fc2ブログ

ミモザとクリスマスローズ

今日生徒さんにミモザとクリスマスローズを頂きました。

すっごくたくさん・・・

みんなで分けました。

0803-kurisumasuro-zu

キレイですし、クリスマスローズは切り花にできるぐらい茎が長く、白いクリスマスローズは特にキレイだと思います。

(ほとんど写ってませんね。すみません)

今日の教室は午後のみでした。

クロスステッチの柄をトールで、描く、デザインに挑戦中のmさん

これは、細かい作業なので、もくもくとやらないといけないのですが、ついついお喋りしてしまい、

どこまで、やったか分からなくなり・・・

でも、半分ぐらいは出来たでしょうか?

kさんも用事があり、レッスンの終わり頃に来て下さり、シュークリームの差し入れ

ごちそうさまでした。写真撮るの忘れました。

聞いたところによると、すごく安いそうですが、すごく美味しかったです。

明日は手芸教室。
可愛い紫ポーチを作ってきます。


ハンドメイド ブログランキング

ランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
ランキングに参加しています。
励みになりますので、1クリックお願いします。
ありがとうございます


トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウス
Posted by ローズベアー on 17.2008   2 comments   0 trackback
Category :いろんなこと

たくさんのお花ですね。楽しいレッスンの様子もみえてきそうです。
クリスマスローズの切花って珍しいですね。v-352
2008.03.18 07:49 | URL | 生成りのレース #TxA5n9P2 [edit]
楽しいレッスンでした。e-257
珍しいですよね?
毎日水切りしてあげないとクターってなってしまいます。e-250
2008.03.18 20:26 | URL | ローズベアー #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://littlenaoko.blog114.fc2.com/tb.php/248-8cfa3d65

こんにちは

プロフィール

ローズベアー

Author:ローズベアー
トールペイント・コラージュ講師、可愛いベアを一緒に描いてみませんか?

ホームページ

愛知県尾張旭市の
トールペイント教室
アトリエリトルハウス

こちらは今使えません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

ブログ村

今までの画像色々

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

bookログ

読者コミニュティ

edita.jp【エディタ】