2014_05
19
(Mon)22:46

お家

昨年の秋にもらったお花がこの陽気と共にぐんぐん大きくなってつぼみを沢山付けています

昨年住宅リフォームフェア(今年は開催されません><)に出店されていたお店で買った

お家に挿してみました

140518-2.jpg
ミニバラとビオラ

冬の間はお花の色も悪くて・・・育て方が悪いのかな~?
と思っていましたが、暖かくなるにつれお花の色も濃くなって
つぼみも沢山ついてきました
ビオラはそろそろ終わりかな?

可愛い^^


では又明日



みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック