2014_05
27
(Tue)22:12

今日もダーラナホース

今日のレッスンもダーラナホースを作られる方がいらっしゃいました

ダーラナホース140527-1
1番上の画像は黒いダーラナホースですが紫?茶?に見えますね
その下の画像を見て頂くと黒いのがわかりますね
黒と赤と白のダーラナホースを描かれています
もうお一人はサンケイさんの素材のダーラナホースに
なるべく忠実にスエーデンの模様で描いています
ほぼフリーハンドです^^


ダーラナホースは午年とは関係無いのですが
何となく今年中に描きたい気持ちで、みんな取りかかっています
もう今年も
半分すぎようとしています(まだ1ヶ月ありますが)

早いですね~


では又明日



みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

すみません~><
バナーが出ませんので
昨日のバナーをクリックしてください
お願いします





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック