2014_05
31
(Sat)20:10

海月(クラゲ)

近所のお店「海月」

近いのですが何となく入る事無くすごしていました

今日は主人と歩いてご飯を食べに(二人とも飲みたいので)
で、ご近所の海月に入ってみることにしました

お客さんは数人
まだ早い時間だから?

少しお高めかな?
でも一品一品とても丁寧にお料理されているきがします

美味しかったです

お酒もね

140531-1.jpg
ピザとか
ラーメンもありました

ピザはどうしても気になって
カシスソーダとともに
パリパリでフレッシュなトマトとバジル
お腹いっぱいになりました


では又明日



みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック