2014_06
05
(Thu)23:09

むらおかはなこさんが翻訳した絵本

先日赤毛のアン展に行った事はブログに書きましたが

その時にむらおかはなこさんが翻訳された絵本が紹介されていました

今日、掃除をしていたら

見つけました

「いたずらきかんしゃちゅうちゅう」

140605-1.png

上の娘が保育園の時に
園で購入した絵本の中の1冊でした。

久しぶりに読んで見ました^^

上の娘は特に絵本が好きで
本当に良く読みきかせをしました
1日に何回も同じお話の絵本を持ってくるので
こちらが先に読みながら寝てしまった事も・・・

いたずらきかんしゃちゅうちゅうでは無かったですが。

こちらもとても良いお話なので
お子さんが小さい方は読んであげてください
生徒さんで貸して欲しい方はいつでもお貸ししますので
言って下さいね。

花子とアンも毎日かかさず観ています
絢香の主題歌も良いですね


では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック