2014_06
08
(Sun)21:30

前撮り

今日は娘の結婚写真の前撮りでした

式は1ヶ月後ですが

少し遠くで式をするので

おじいちゃんおばあちゃんは参加出来ません
(義母・義父)

本当に昔から可愛がってもらっていたので
花嫁姿は見せたいと、前撮りを近くで撮ることにして
来てもらいました

お式も2次会もドレスなので
前撮りは着物で。
白無垢ですが鬘や綿帽子は無し
今時です。

140608-1.png
スタジオの中は撮影禁止なので
ロビーでスマホで撮った写真です。

おばあちゃんやおじいちゃん
も喜んでくれたと思います

大学生の時にずーとバイトしていたお店でお昼ご飯を
食べたのですが、こちらのパートの方々にもとても可愛がっていただいて
今日もお祝いの言葉をもらっていました


いよいよお式まで後1ヶ月
ウエルカムプレート作らなきゃ><



では又明日

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
ピンクのバナーっも良かったらポチッと
お願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック