2014_06
13
(Fri)22:26

JDPAコンベンション特別展示

ーわー ありがとうの気持ちを添えて

をテーマに特別展示のコーナーにリースが飾られます

私も描きました^^


やっぱりベアちゃん
そして生徒さんには今回はちょっといつもと違いますね・・・
って言われたベースが赤がメインです。


140613-1.jpg

使う色は淡い色が多いんですが
赤や濃いピンクも好きなんです
でも作品のイメージが変わってきてしまうので
あまり使いませんが今回は何となく赤が思い浮かんで
描き進めました。
会場で全体を見て下さいね。


今日は昨日書きましたが
荷物の積み込みに行きました
丁度娘が有給でお休みでしたのでそれぞれのする事を手伝うという
ことで、荷物の積み込み手伝ってもらいました
2人でやると早いですね
いざ出発というときに
肝心の出展作品を積むのを忘れたのを思い出し
危機一髪でした。
JDPAの出展について描いてある小冊子は忘れて来てしまいましたが
何とかなるよね~


では来週の火曜日から始まります
お待ちしています^^

では又明日




みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン






«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック