2014_06
14
(Sat)22:41

しゃくやく

いよいよ明日はワールドカップ日本戦ですね

そんなに詳しくない、にわかファンで、しかも明日は出かけていて
試合リアルタイムで見られないですが・・・

12年前の日韓ワールドカップの時、わたしは名古屋のコンベンション会場にいました

セトコさんのブースで体験レッスンの講師をしていました

懐かしいです。

あの頃は今より景気が良かったのか
ちょっとアンケートに答えると、筆が貰えたり、絵の具が貰えたり
カタログが貰えたり、良い時代でした^^

そしてなんとセトコの社員さん(どなたか覚えていませんが)
ポータブルテレビ持ち込んで試合見ていました。
丁度日本の2回戦だか3回戦で日本中が沸いていました
(何となくその日はお客様少ない気がしました)

懐かしいです

今年もメーカーさんのブースでは色々な体験が行われるのでは
ないでしょうか?

そしてタイトルのしゃくやくです

140609-1.jpg
こちらの見事なしゃくやく
購入したのは少し前です
アップするのが遅くなりました

なんと10本で198円だったんです
即買いました

レジで並んでいたら
前の方も買っていました

1週間ぐらいかな?楽しませてくれました



では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック