2014_06
17
(Tue)23:39

JDPAコンベンションはじまりました

いよいよ始まりました

今日はあさから大勢のお客様が並んでくださいました

ありがとうございました

未だiPhoneの調子がいまいちで見にくいですが
テーマブースです

140617-1.jpg
左上は入り口の看板です
こちらの横にあるエスカレーターを下りると会場です
上と真ん中の写真が「愛しい人への贈り物」
下の写真が「先人からの贈り物」のコーナーです
本物の方が素敵かな~

まだ2日ありますので
是非本物を見に来て下さい



では又明日~
今日は遅くなってしまいました


ランキングに参加しています
みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン









C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック