2014_06
20
(Fri)22:31

コンベンション終わりました

昨日はごめんなさい
あまりに疲れてアップできませんでした

3日間毎日多くの方が来場してくださいました

今年はなんども通ってくれる方が多かったです。
それだけ中身の濃いイベントだったのではないでしょうか?

JDPAのボランティアセミナーも毎回早々に満席でしたし
メーカーさんの体験も賑わっているようでした

色々な新製品の紹介もあって、一日では廻りきれなかったのでしょうね。

商品もどんどん無くなって行きました

おかげさまでJDPAのクリアファイルも完売です
ありがとうございました
危うく私も買えなくなるところでしたギリギリセーフ
少しだけ購入出来ました

140620-4.jpg
クリアファイルのデザインはスタッフが描いた物です。
こちらをバッチにしてエプロンに付けて
お仕事させて頂きました
何人かの方が描いたんですか?どうやって仕上げてあるんですか?(レジンがかけてありました)
と声をかけてくださいました。すれ違うときに可愛い~といって下さった方ありがとうございました
とても嬉しかったです

140620-1.jpg
こちら出展作品です
上の作品は少し大きな物です
チョット季節はずれですがクリスマスの作品で、色々コラージュしてあります

そして下の作品はーわーありがとうの気持ちを添えての特別展示にだしたリースです
下のカードにメルシーボクのボぐらいまで描いてあります
レースペーパーはステンシル
赤いリボンの背景の部分もステンシルです

お友達や先生方の作品は許可を頂いてから
アップさせていただきますね


そしてSDPペインティングビーのブースで開催されていた
みんなでキャンパスに絵を描いて
完成させて寄付をするという物
参加させていただきました
140620-3.jpg
割と早い段階に描かせていただいて、完成した画像を送って頂きました
がーん・・・私が描いたくまだけ巨大じゃないですか?
後ろの方にいるのにでかいです><
もう手遅れですがもうちょっとちびちゃんにすれば良かったです。

でも送られたかたが楽しい気持ちになってくれたら
嬉しいですね

楽しい気持ちといえば
こんなシャッターチャンスに立ち会えました^^
140620-2.jpg
ペイントフレンドの高井さんです
満面の笑顔でお顔だししてくださいました
貴重な1枚になりました
その下の空と麦わら帽子はテーマブースのウッドデッキ部分なのですが
「花子とアン」のオープニグを意識して飛ばしてみました
気付いてくれた方いらっしゃったでしょうか?



今日は引き上げてきた大量の作品や備品と格闘
何とか片付きましたが、腰が痛いです

さあ明日はレッスンです。
コンベンションの続きは又明日



いつも応援ありがとうございます
更新の励みになっていますのでベアのバナーをクリックしてください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック