2014_06
24
(Tue)21:28

コンベンションで買った物

コンベンション委員とも明日でおわかれです
明日は最後の会議となります

そしてコンベンションでのわずかな休憩時間に色々買いましたよ~

時間が無いのでみんなの情報交換が大切でした
00のブースにお値打ちなxxがあったよ~
と教えてくれたり
内田さんに偶然会ったら即お勧めしてくれた
イーゼル。即買いました。

生徒さんやIさんが受講された島貫先生のブースでもいっぱい
お買い物しました
優しい先生でした
140624-1.png

色々購入できたのは
嬉しかったですが体験も受けて見たかったです。

今年はリピーターの方も多いと書きましたが
盛りだくさんな内容(メーカーさんのブースも含めて)だったのではないでしょうか?

さあ次は三越
何だか締め切り間近の依頼がFAXで届きました
大丈夫?私まだ何も用意していません><


では又明日



みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン








C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック