2014_06
30
(Mon)22:05

ハーゲンダッツ・・・焦る

先日主人の誕生日にハーゲンダッツのアイスクリームを買いました
私はカロリーを気にして
こちら買ってみましたがカロリー低いかな?低くないかも?

140630-1.jpg
最初はちょっとう~ん?でしたが
食べすすむうちに美味しくなってきました
血糖値が気になるので少しだけ食べて後は又後日のお楽しみに
します


そして焦る・・・は
ウエディングプレートが出来上がったのも
つかのま(娘に渡したら喜んでくれました良かった)
新作を3日までに仕上げ無ければいけない事に・・・
今日が30日。後3日ですね
でも図案は考えてあるので
何とかなるでしょう^^


では又明日~


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン









C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック