2014_07
13
(Sun)21:22

ウエディングプレート

先週の今日沖縄に出かけて行きました

早いですね~

ウエディングプレート(前回も少し載せましたが)
の紹介です

色々な所でチラッと書いてますが、娘と私の好みの折り合いをつけるのが大変でした

でも最終的に娘も気に入ってくれたので良かった

140713-5.jpg
造花部分、このバラの色は娘の希望で。
タッセルもお揃いカラーです
横のブルーのウエディングケーキも娘のリクエスト
140713-2.jpg
こちらは右下の造花部分
マカロンタワーのマカロンをこちらにも付けました
青山リボンさんでのセミナーの時に購入したワイヤーリボンも使って
真鍮の飾りはセトコさんです

140713-3.jpg
鍵のスタンプは吉川あつこオリジナルスタンプ

言葉は娘が決めました。

140713-4.jpg
バラのスタンプは島貫尚美オリジナルスタンプ
TのイニシャルにはUVレジンがかけてあります

140713-1.jpg
やっぱり譲れなかったのはここですね
ベアちゃん描かせてもらいました
新郎新婦の衣装そのままベアに着せました

ヘッドのリボンや手袋の長さなど少し変えてあります

まだこれから二次会があるそうなので
そこでも飾ってくれるようです

では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック