2014_07
21
(Mon)22:25

トールペイントカーニバルin名古屋

アンジュさんのトールペイントカーニバルin名古屋をリンクしました

私のブログの左側リンクの所の上から2番目に
リンクしました
こちらをクリックしていただくと
アンジュさんのトールペイントカーニバルin名古屋のページにいきますので
時々チェックして下さいね
今はセミナーの案内がでています
吉川先生鈴木先生内田明美さん峰さんくるるんさん
などなど素敵な作品ばかりですよ~
すでに受け付けは始まっていますが
お席が空いていれば入れると思います

そのうち販売作品や限定販売キットなどの紹介も始まるのでは
ないでしょうか?

会場限定販売は8月20日の朝10:00~11:00までにご応募していただき
11:30~抽選で販売されるそうです。
こちらの作品は当日会場で見て頂くか、それぞれの先生のブログなどでも
紹介されるかもしれません
(ごめんなさい。詳しくはわからないです)

私も限定販売参加させていただきます

そして昨年好評だった下準備済みのキットを今年もご用意します
限定10セットを2種類の予定です
昨年ライラックローズのプレートを買って頂いた方にお勧めの
お揃いになるプレートです


では又明日

やはり東海地方梅雨あけしました
暑くなるな~
熱中症にご注意下さいね


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック