2014_08
09
(Sat)21:43

誕生日

昨日はすみませんでした
無事ネット繋がりました


今年は思いがけず多くの方から

お誕生日のお祝いメッセージを頂き

嬉しくてブログに書こうとしたら繋がらない・・・


NTTの隼の工事をしてもらったら
上手く繋がらなくなってしまって。
でも直りました^^


夏休みに誕生日を迎える子は意外と忘れられがち。。。
こどもの時に何だか知らない閒に終わってたなんてこともありました

そしてお嫁に行った娘からブリザブードフラワー
下の娘はラデュレのマカロンをくれました

20140808-1.png

好きな物。
嬉しい^^

誕生日でしたが

作成作成

ここ数日はずーと描いてます

涼しいのが何よりです。

でも台風が・・・
被害が出ない事を祈ります



では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック