2014_08
16
(Sat)22:13

可愛いスイーツデコ

こんばんは。

チョット新しい機種にもなれてきました

ハードディスクは相変わらずなので
スマホで撮った販売作品を紹介します

今回は私の教室ではヤングなママにお願いして
スイーツとアリスベアのコラボ作品を作って頂きました。

スイーツボックスと小物入れの2種
今日は小物入れをご紹介します

20140816-1.jpg
ピルケースです。
が、もりもりなのでお家で飾って使う方がお勧めです

全部デザインが違って6個のみです
可愛いんです。
私のアリスベアちゃんもちょこんと置いてもらいました

本物の方が可愛いので
見てくださいね。
スイーツボックスはもう少し大きめ
こちらも全部デザインが違って10個のみの販売になります^^


では又明日
明日も販売作品ご紹介します



ランキングに参加していますベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック