2014_08
20
(Wed)23:40

三越初日終わりました

トールペイントカーニバル1日目終わりました

朝1番に大阪から来て下さったという方がいらしてくれて
キットなど何点かお買い上げ頂きました
遠くからありがとうございました

それからもデモを見て頂いたり

今日はソフトステンシルブラシが人気でした

1点物はいくつか無くなってしまった物もありますが
まだまだ初日が終わった所ですので
商品は沢山ありますので
見に来て下さいね

扇子、ご紹介していませんでした
Cameran Collage 2014_08_20
ベアでは無くバラです
この5個のみです。
まだまだ毎日暑いのでいかがでしょうか?

まだまだ明日からも続きますので
今日はここまで

又明日



みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください

いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック