2014_08
22
(Fri)23:52

トールペイントカーニバル3日目終わりました

昨日は気付いたら12時過ぎていて書けませんでした><

今日もこんな時間ですが
少しだけ・・・

今日も大勢のお客様にお越し頂きありがとうございました
完売の商品がちらほら出て来ました

初日は人が少ないな~と思ったのですが
その後2日目3日目もお客様が来てくださり
賑わっています

限定販売作品を出させて頂いていました

無事お嫁入りしましたので
ご紹介します
(会場には最終日まで飾ってあります)
140822-1.jpg
直径45センチぐらいのリース
ベアの姉妹とお花を描きました
そしてコラージュ
下地もお花のステンシルで。
テーマが「花物語」でした


どなたが購入して下さったのかわかりませんが
ありがとうございました。



では又明日

みなさんの応援が励みになっていますベアのバナーを
クリックしてください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック