2014_08
26
(Tue)22:09

きょうはワインでお疲れさま

昨日無事名古屋三越でのトールペイントカーニバルin名古屋が終わりました

大勢の方にお越し頂きありがとうございました

最終日はJDPAブースで10:30~15:00まで
体験会をさせていただきました
夏休みという事でお子さまの参加も多く
可愛い作品にこちらも笑顔になりました

全員にお写真撮らせて
頂くのは忘れてしまいましたが
撮らせて頂いた方の画像です
140826-1.png
ピンクのタイプと赤のタイプからお選び頂きました

みなさんそれぞれ可愛いお顔で描けてました

そして今日は大荷物と格闘です

明日はレッスンがあるので
アトリエを片付けて・・・

夜はお疲れでワイン(ワイン飲んでるのは一人)

昨年はふーたさんが下さったワインを取っておいて頂きました
今年は7月に結婚した長女が三越まで差し入れに来てくれました
ごちそうさま~

140826-2.png


今日は早く寝られるかな?


では又明日



みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村








C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック