2014_08
31
(Sun)18:28

映画

今日は
「るろうに剣心」を観てきました

9月13日から後半?完結編が始まるそうなので
良いタイミングで観られました

前回まで夫婦でどちらかが50才以上なら一人1000円
という特典を使って観ていたので
今日もそのつもりで行ったら・・・
無くなっていました><
55才以上の方は1100円
主人はオッケー
私は?
たまたまイオン感謝デーで
カード提示で1100円でした。
これからは行く日を考えないと・・・

映画には花子とアンに出ている「もも」が出演していました
激しいアクションシーンをこなしていてすごい。

今回のストーリーを忘れないうちに後編を観に行って来ます

たまたまかも知れませんが
映画館の中は寒かったです
何か羽織る物を持って行くことをお勧めします



では又明日

三越も終わりオーダー作品の作成に入っています
少しお待ち下さいね



みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村








C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック