2014_09
04
(Thu)21:52

OHASHI

東京にあるお茶やさん
「OHASHI]
の可愛いボタンケースに入ったお茶をお土産に頂きました

とっても可愛いパッケージです

140904-1.png

Iさんに頂きました
こちらのパッケージはどれも可愛いですね~

名古屋にも松坂屋かな?
お店があったんですが、もう無いかも?

早速大好きなアールグレイティー頂きました
この夏アイスのアールグレイティーにはまって
家にあったのは全部飲んでしまったので
嬉しい~
今日はホットで頂きました
良い香りが・・・

今日は一日オーダー作品を描いていました
まずNさんの記念のプレートを仕上げています
後は目を入れるだけですが
そこが一番重要です><



では又明日



みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック