2014_09
07
(Sun)16:08

天下統一

今日は徳川美術館に行って来ました~

今開催されているのは
「天下統一」
信長から家康へ

撮影は禁止でした
140907-1.png
入り口のみ撮影可

右下の信長や秀吉、家康に顔入れて写真撮りたい所ですが
静かでちょっとはしゃぎにくい状況でしたので
やめました


家から車で20分ぐらいの所にあるのですが
久しぶりに行ったら随分様子が変わっていました
今度はお庭の方も行ってみたいな。

私が一番興味を引いたのは
着物の柄とか蒔絵の箱とか
刀の飾り?とても細かい細工がしてありました
やはり綺麗な物に目が行きます


では又明日

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック