2014_09
12
(Fri)22:11

生徒さんの作品・・・あじさい

白井里美さんのあじさいを生徒さんが描かれました

ペイントクラフトに掲載されていた物です

生徒さんから大きく載せないで下さいとのご要望ですので
小さめに
140912-1.png
白井さんの見本より随分小さな素材に描いたので
見えにくくて苦労されていました^^

でも綺麗に出来上がっていましたよ
フタの側面にはレースを貼られるそうです

では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村









C.O.M.M.E.N.T

No title

イベントのときに、
あじさいを描いている生徒さんがいらっしゃるとお聞きしてたけど…
完成したんですね!

可愛い素材に、素敵なアレンジを考えてくださって、
とても嬉しいです!

生徒さんによろしくお伝えください(^^)

2014/09/12 (Fri) 22:39 | 白井里美 #- | URL | 編集 | 返信

白井里美さん

はい。完成されました~
一杯シェード重ねたり頑張って描いてくれました
絵の具も無い色が多かったのでミックスにしました。

生徒さんもこのブログ読んでいると思うので
白井さんからのコメント喜ばれていると思います
ありがとうございました

2014/09/13 (Sat) 15:01 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック