2014_09
16
(Tue)21:55

オーダー頂いた作品

随分お待たせしてしまったオーダーの作品を今日お渡しする事ができました

いつでも良いですよと言ってくださって
長い事お待たせしてしまい本当に申し訳無かったです

ブログでの紹介も心良く了解してくださいました

まだ小さなお子さまのママで、結婚5周年の記念のプレートを・・・
というオーダーでした
パパベア・ママベア・ぼくベア・と愛犬のいちごちゃんと大好きなバラをあしらって
描かせて頂きました~

140916-2.png
早速飾って下さって
画像を送って下さいました
サイズも合わせて作ったのでピッタリですね。
140916-1.png
こちらはお渡しする前に撮らせて頂いた画像

最近描いているベアの毛並みとは少し違います
こちらはコームブラシで描きました


N様ありがとうございました^^



では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック