2014_09
18
(Thu)22:20

コンポジモールドの体験

今日はAHAの体験会でセトコさんの講師の方に

コンポジモールドを教えて頂きました^^

思ったよりも早く出来て
楽しい体験会でした^^

画像撮ったんですがちょっとわかりにくいかも?

140918-1.png
え~とりあえず十字架の型を使いました
ゆがんでいるように見えますがちゃんと綺麗に型はとれています

こちらに粘土やキャンドル・レジンを入れて固めると
パーツが出来上がるのですが・・・
そこまでは出来なかったので家で粘土を入れてみようと思っています
コスパの問題でレジンは高くなってしまうかも?

右下の型はお隣で作業されていたIさんの天使です

他にも色々教えてもらって
またまた色々試したくなりました^^

でも今はプラ板やらなきゃ・・・です



では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック