2014_10
19
(Sun)20:21

プリンター壊れました><

ある日突然プリンターが壊れました

電源が入らない。
何しても・・・

そして今日新しいプリンター買って来ました

何か今はインクが顔料系と染料系があって(コラージュクラスみたい)

顔料系は4色で本体もちょっとお値打ち
染料系は6色インクで写真なんかも綺麗にプリントできるそう
プリント時間も早いです
後、水ににじまない顔料系、にじむ染料系だそうです

そして私は
写真や綺麗に取りたいカラーコピーはコンビニや写真屋さんに行くので

普段使いを考えて4色顔料系にしました

141019-1.png
こちらです

丁度土曜日に来た生徒さん達とプリンターについて話していたのが参考になりました


それで今までつかっていたエプソンPM840のイエローのインクが未使用で1個
あります
PM840を使っていてイエローインクが欲しい方言って下さいね




では又明日



みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村










C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/20 (Mon) 23:36 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック