2014_10
31
(Fri)22:24

スタンプマルシェに行って来ました~

今日は清洲で開催された「スタンプマルシェ」に行って来ました

朝一で行って閉店間際までいました

まずはお買い物
スタンプを始め大特価のダイカットの型やらアクリルブロックやら
色々買いました~

そしてゆっくりお昼ご飯を食べ、
午後からはワークショップ

141031-1.png
こちらの二作品を作りました

教えて下さった先生方のブログはこちらです
miyuki先生のブログ
クリックしてくださいね

いいのたかこ先生の紹介ブログ
クリックしてくださいね

色々な手法や新しいメディウム?などを教えて頂きとても勉強になりました^^


ハロウインという事で先生方も仮装され楽しい雰囲気で
楽しみました^^
大勢で行ったのでそれも楽しかったですね
ATCもみなさんに頂いて(本当は交換)
あまりのすばらしさに
頑張ろう・・・とみんなで思ったのでした。




では又明日

明日は即売会の会場の予約に行って来ます
決まり次第お知らせしますね



みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村








C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック