2014_11
26
(Wed)21:43

初日終わりました^^

初日終わりました。

約200名の方が来場してくださったそうです。
もっと大勢に感じました
きっとお一人お一人の滞在時間が長かったからだそう・・・
いごごちの良い空間が作れたでしょうか?

今日は画像加工出来ました

Cameran Collage 2014_11_26
あれっ?
後で追加した文字が出てません><

少しくらいですが
こんな感じです

今日朝1番にお買い物に来て下さったYさん
以前ダーラナホースを買って下さって、その後
願いが叶ったそうです。
私もとても嬉しかったです


そしてもうお一人
小さなダーラナホースをお買い上げ頂きました
夢が叶ったら良いですね~


30日まで開催中です



では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック