2014_11
27
(Thu)21:51

明日はワークショップ

こんばんは

今日も大勢のお客様が来場してくださいました

午前中は目の回る忙しさだったそうです
(私は今日は午後から会場に行かせて頂きました)

そしていよいよ明日は
ワークショップです
午前は稲尾かなこさんのうさぎちゃん
午後は私のプラ板ベアちゃんです。

140927-1.png
こちら
(材料費込み1000円)
予約はいりませんが行くね~と言って下さった方が確実です

現在7名の方に行くねと言って頂いてます。(SさまUさまIさまHさまKさまSさまOさま)
行くねって言ったのに私のイニシャル無いわと言う方ご一報ください

1時から3時までですが一応20名様分ご用意しましたので
多分みなさんに体験していただけると思います

うさぎちゃんのチャームはすでにプラ板で制作済みです

香水ビンの色とか多少違いはありますが
大体見本と同じです

お待ちしています^^

スイーツベア。サンタベアのパケットを新しく作りました
見て下さいね^^



では又明日



みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック