2014_12
07
(Sun)21:08

昨日名古屋ドームで^^

このタイトルでピンと来た方は
ファンの方ですね~

そうです。
「嵐」のコンサートに行って来ました
初です

下の娘がズーと好きで毎年コンサートに行ってました
私もそばにいる内に好きになって一回ぐらいは行って見たいな~
って行ったら一緒に申し込んでくれたんです
上の子、下の子私の3人で行って来ました~
すごい人でした
こんなに大勢の人をみるのは初めてではないかと思うぐらいの人人人
お手洗いの列もすごーい

まずはファンの方達に圧倒された私でした
地下鉄もすごかったみたいです
私は
ありがたい事に名古屋ドームまで車で20分ぐらいなので
主人に送ってもらいました
(その後主人は娘の旦那さん達と飲み会)

そして
席はアリーナ
花道がすぐそこ^^
感動しました

141207-1.png
銀テープも

丁度前の席に同じ様な家族の方が見ていらっしゃって
持っていないカラーの銀テープわけてくださいました
有り難うございました


満喫して帰って来ました

さあ元気をもらって明日から(今日から)頑張ります

素晴らしいコンサートでした。



では又明日

トールネタがなくてすみません><


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック