2014_12
09
(Tue)22:08

イベント2つ^^

12月5日の即売会と12月8日の「ハンドメイドマート」
で頂いた物をチョット飾ってみました

141209-1.png
後ろのクロスステッチのサンプラーはふーたさん・・・リトルハウスの即売会で購入
手前の編みクマとお家はハンドメイドマートで。
このくまちゃん何か哀愁が漂う。でも可愛い連れてきちゃいました
私の描くベアちゃんがそのうち抱いているかも?(うさこの代わりに)
他にも色々買っちゃいました
自分のイベントの時はちょっと気が張っているのかお買い物は控えめですが
お客さんで行けるイベントは気が楽で、楽しませて頂きました
若いママ達の作品だから私に必要な物は無いかも?なんて思っていったのですが
十分楽しませて頂きました
又行きたいな^^


では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック