2014_12
12
(Fri)22:39

中日ビルと名古屋三越

今日は午前のレッスンの後
Iさんと中日ビルと三越に行って来ました^^

まず中日ビルはイヌ猫ちゃん作家のコルディアルメンテさんが出店されている
イベントへ

こちらのイベントです

「ねこマルシェ」 

12月6日(土) ~12月14日(日) 名古屋市 中日ビル2階南特設会場
  名古屋市中区栄4-1-1 (052)263-7213  10:00~19:30

※ネコのものを作られる作家さんの販売イベントです。
こちらに「コルディアルメンテ」で出店させて頂きます。

ねこマルシェのHPはこちらをクリックしてくださいね~

あいにくコルディアルメンテさんが休憩中に行ってしまったので会えなかったのですが
沢山の猫の作家さんが出展されていました。

そして名古屋三越へ
三越では今「英国雑貨&テディベアフェスティバル」が開催されていて

お友達のSさんがベアで出店されていたので行きました

エスカレーター下りた所から
ベアに釘付け・・・
なかなかSさんにたどり着けないほど><

ベアって可愛いわ~
来たらだめだったわ・・・連れて帰りたい子がいっぱい

詳しくはこちらをクリックしてくださいね



Sさんにもお会い出来き
Sさんのベアちゃんも可愛い子が一杯いましたよ
ペイントともコラボして^^
IさんがSさんのベアちゃんメジャーをお持ち帰り

私は2体にしぼった可愛い子をまよいに迷ったあげく
1体連れて帰って来ましたよ~
残して来た子にも後ろ髪を引かれますが
まずは可愛い子に出会えて満足です。
その場にいた私の絵を知っている方々が
私の描くベアちゃんの顔と言ってくれたのも
嬉しかったです~

夏のイベント以来の三越でした
同じ会場でのイベントなので
ちょっと懐かしい~

では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村





山茶花   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック