2014_12
14
(Sun)23:13

ニスなどの収納とオーダー頂いたプレート

今日は寒い一日でした
雪?みぞれ?降っていました


ご紹介するのは
先日のハンドメイドマートで購入した
荷造り紐を利用したかごです

かご大好きなので色々買っていますが
こちらは持ち手もついていなくて
高さが丁度シーラーやニスなどの8onzのボトルによさそうなサイズ
でしたので買ってみました
ピッタリです
いままで2onzのボトルの高さの入れ物に寝かせていれたり
していたので、すっきり取り出しやすくなりました

それに淡いピンクでレースのモチーフも付けてあって
私好みでした。

141214-1.png


そして下の作品は以前にもオーダー下さったNさん
お友達にプレゼントという事で作らせて頂きました

お待たせしました
ありがとうございました^^


では又明日

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック