2014_12
15
(Mon)23:02

ピノ ラムレーズン

アイスクリームのお話

ピノからラムレーズン味がでているときいていました
今日行ったスーパーに売っていたので思わず買ってしまいました><
アイスのラムレーズンが好きなんです^^

141215-1.png
星型が出たらラッキーだそう~
星型出ました^^

カロリーとりすぎました><

動かないとね~
でも寒いし・・・

では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック