2014_12
18
(Thu)22:56

雪のコラージュクラス

今日はコラージュ教室の日でしたが
昨晩からの雪で道路も車も真っ白

どうしよう~と思いましたが
幸い私以外はみなさん教室に近い方ばかりでしたので
12時~16時のレッスンに変更して頂きました

11時頃家を出ましたが
車は全然OKでした。

そしてコラージュ教室をスタート
自分の中では途中3時くらいに休憩と思っていたのですが・・・

なぜかみんなノンストップで突っ走ってしまい
きっとお疲れになったと思います
最後にチョコとコーヒーでちょっと疲れをとってもらって><

本当にお疲れさまでした
雪で歩きにくかったと思います。
ゆっくり休んで下さいね
(宿題はやって下さいね^^)

141218-1.jpg
こちらは今日のレッスンの様子ではありません
コラージュレッスンの様子。
又写真が曲がってます><


今日はお写真撮らせて頂くのも忘れていました。



では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック