2014_12
21
(Sun)21:35

大阪へ

こんばんは~
土曜日から一泊で大阪に行って来ました

又娘と三人旅です

昨年と同じ目的、同じホテルで

141221-1.png
ツリーが豪華になっていました

今年は
まずあべのハルカスへ
でも雨だったので上るのはやめました><

なのでやっぱりあべのキューズモールのABCクラフトさんへ
娘達は手作りには全く関心が無いので別行動

一時間弱しか時間が無かったので焦って色々見ましたが
全部は見ることが出来ず
チョットだけお買い物して帰って来ました。
トール・コラージュ担当のFさんにお会い出来たのは良かった~^^

夜は今年もホテルで女子会
コンサート終わって帰ってくるとお店は閉まっているし
私達も疲れてしまっているので
ホテルでまったりが丁度良いです

後何回来られるかわかりませんが
女三人旅。けんかしたり仲直りしたりの繰り返しで
楽しく帰って来ました~
もし来年行くならもう少し大阪でゆっくりしてきたいですね。
(毎年事情が合ってお昼過ぎには帰って来ているので)

元気をもらって明日から又いつもの毎日に戻ります
年末で慌ただしくなっていますが
今年は27日まで教室あります
生徒のみなさんお待ちしています~
今年のレッスン終わってしまった方は良いお年をお迎え下さいね~



では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック