2014_12
27
(Sat)22:18

今年を振り返って1

今年最後の教室でした

一応教室は大掃除も終わったという事で・・・窓しかやってない?

帰りにお買い物、ヨーカドーに行きました
ひさしぶりに見る阿久比のトマト~
早速買いました
ヨーカードーの阿久比のトマトは知る人ぞ知る美味しいトマトなんですが
ここの所売って無くて、プチトマトばかり食べていました
嬉しい^^

そして今年を振り返って1です
今年書いたブログの記事から一月づつ一番思い出に残った
日の記事を選んでみました
まず1月は大須観音
毎年の事ですが大須観音に初詣に行ってこの一年の事をお願いする大切な日です
そして2月今日は・・・
今年娘が結婚しました
そしてこの日が入籍の日でした
あれから九ヶ月共働きで助け合って毎日を過ごしているようです
いつまでも仲良くしていて欲しいです^^
3月はペイントフレンド18
掲載していただきました。昨年からかな?応募を始め何回か載せて頂いています
次号掲載作品ははノリタケの森などあって応募も出来ませんでした><
採用されなくても応募だけはしようと目標を立てていたのに
自分が許せません。でも次号何描いて良いやらわからず頭の中がぐるぐる・・・


という感じで2/3/4までお付き合い下さい
12月30日までですね。

仕事納めの後は毎年大掃除がまっています
いやいや始めるのですが結構始めるとはまります^^
さあ明日から頑張ります
でも羊が出来ていないのが心残り・・・・


では又明日~

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック