2014_12
28
(Sun)22:11

今年を振り返って2

今年を振り返って2

4月~6月

4月は東京ビッグサイトのホビーショーに行ったことです
ホビーショーから帰って来ました
↑こちらをクリックしてくださいね
記事に飛びます
(昨日もね)

会場の広さにびっくり
良く歩きました~
いろんなクラフトを見たり体験する事ができて楽しかったです^^

そして5月6月はコンベンションですね
娘の前撮りとかもあったんですが
やはりコンベンションが大イベントでした
私にとって最後のコンベンション委員という事もあり
頑張りました
JDPAコンベンション
6月は17日~24日あたりまで
コンベンションの記事が続きます
JDPAコンベンション始まりました
こちらもクリックして頂けると過去記事にとべます


今年は花子とアンがあって赤毛のアンも流行りました
赤毛のアン展にいったり
ペイントフレンドのガールズストーリーの赤毛のアンのコーナーに載せていただいたり

コンベンション会場のテーマブース
愛しい人への贈り物
の展示部分にも隠れ赤毛のアンがありました
気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが
NHKの花子とアンのオープニングに合わせて
青空に麦わら帽子を飛ばしました^^

コンベンションも無事に終わって本当に良かったです
コンベンション中も色んな方との出会いがありました


今日は6月まで振り返ってみました~
では又明日
明日は7月~9月
7月はあれだよね^^



みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック