2014_12
29
(Mon)22:39

今年を振り返って3

今日は7月~9月の記事からです

7月は何と言っても娘の結婚式ですね。

沖縄の1番良い季節を選んだはずが
まさかの10年に1度来るか来ないかの大きな台風が直撃

7月8日の結婚式が7月10日になりました

でも出来て良かった~
名古屋に帰ってきました><こちらをクリックしてください過去記事飛びます

そして8月
8月は毎年恒例の三越のイベントです
毎年ですが、全然なれません
毎回緊張とプレッシャーにやられます
帰りのビールが元気の源かな?
今年も大勢のお客様に出会えてありがとうございました
遠くから来て下さった方
ブログ見てますと仰ってくださったり
毎年お顔を見る方も~
本当に嬉しいです。
ありがとうございました
8月19日~26日ころまで三越の記事が続いています
搬入行って来ました
今日はワインでお疲れさま
過去記事はこちらから


そして9月です
9月は迷いましたが
サンケイさんでのセミナーの記事にしました

てぶらでカフェはさせていただいていましたが、セミナーは初でした
セミナー開催ギリギリの人数でしたが
1つセミナーをこなす事が大事だと思いました
教室でのレッスンとは違う進め方と雰囲気
色々勉強になりました

無事セミナー終わりました
過去記事はこちらから


明日は10月~12月
では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック