2014_12
30
(Tue)22:34

今年を振り返って4

今日で最後今年を振り返って
10月~12月です

10月はコラージュのクラスをスタートさせました

今2クラス開講していますが
来年体験の方が4名きてくださるので3クラスになるかも?
コラージュも色々でまずは基礎を学びそこからオリジナルなコラージュ作品
(今もトールと組み合わせてしていますが)
を生み出したいと思います
コラージュレッスン始まりました
過去記事はこちら

スタンプマルシェに行ったり、吉川先生のプライベートセミナーを受講したり
コラージュと関わった10月でした

11月はノリタケの森での作品展「The10」
10人の地元出身のメンバーとの作品展でした
初対面の方もいたのですが、みなさん良い方ばかりで
最後は楽しく打ち上げ~
初日終わりました
過去記事はこちら

12月は・・・
5日のスカイワードあさひでのハンドメイドマーケットが終わった時点で今年のイベントは終了でした
すこしオーダーやご注文頂いていた物もありましたが
そちらもお渡ししたり来年にしていただいたりと・・・

ミーハーな話ですが
12月はコンサート
月間となりました
6日の名古屋ドームでの嵐
20日の京セラドームでのキンキキッズ
たまたまそれぞれ娘がチケットをとってくれたので行けました
ことしは両方共アリーナで~間近で見ることが出来、より楽しめました
昨日名古屋ドームで
過去記事はこちら

こうして一年を振り返ってみると
トールペイントの事をなるべく書こうと思っているブログですので
振り返ってみても毎月の様にトールペイントの何かがある感じですが
とても楽しく出来た事が多かったかな~と思います

手ぶらでカフェから始まり12月のハンドメイドマーケットまで
そして娘の結婚
思いがけず沖縄でゆっくりする事ができました^^

来年はどんな年になるかわかりませんが
すこしでもスキルアップ出来るような
それでいて余裕を持って生活できるように毎日を過ごしたいと思いますが
現実は余裕無く毎日追われてしまうんですよね~
そうならないよう頑張ります

今年も多くの方の「ブログ見てます」が嬉しかったです
来年もブログ見てますって声掛けて下さいね

ではまだ明日1日ありますので
お付き合い下さいね


では又明日

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
今年も一年ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック