2014_12
31
(Wed)13:47

今年も終わりですね

今日で2014年も終わります

明日から2015年

どんな年になるのか・・・・

え~と羊が作れなかったのが心のこりですが(今から作る?無理無理)
年あけたらすぐ作ります><



色々ありましたが
良い1年だったと思います

来年は色んな事を早め早めにする事を目標に
直前になって焦らない、余裕を持って過ごす
歩く。(全然歩けなかった今年)

今までの人生の中で余裕を持って過ごした事が無いので
無理な目標かもしれませんが、少しでもそうなれればと思い
書いてしまいました


今年もブログを通じて教室を通じてイベントを通じてFBでと色々な方と
出会えました
来年ももっと大勢の方と出会えたらな~と思っています

では来年もほぼ毎日更新で頑張っていきますので
見に来て下さいね~


140719-1.jpg

では又明日



みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村








C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック