2015_01
03
(Sat)15:27

帰って来ました

いつもの様に元旦から主人の実家(瑞浪)に行って来ました

雪が心配でしたが
行きも帰りも大丈夫でした

土岐アウトレットも雪が心配でしたが
道は大丈夫でしたが雪のちらつく中すごい人でした

iPhone5に変えてからiPhoneからブログを書いていなかったようで昨日書こうとしたら
書けませんでした><
すみません又ゆっくりやってみます
パスワードやIDが違うと出るんですよね~

150103-1.png

土岐アウトレットを出てお昼を食べようとしたらどこも混んでいて
「コメダ」で食べました
そして期間限定のチョコノワールをみんなでわけっこして食べました

お正月休みはだらだらすごしましたが
もうそろそろおしまいですね
プラ板のセミナーもあるし、コラージュももちろんトールも~

でも今日だけは・・・だらだら。


では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック