2015_01
07
(Wed)21:51

今日のジェネシスセミナー

今日は今年初ジェネシスセミナーでした

と言っても、今私が描いているのはオイルです

こちらの作品はオイルでもジェネシスでもどちらでも描けます

150107-1.jpg
次回完成かな?
先月休んだので必死で追いつこうとしましたが
後バラを一個描かないといけません><
宿題です

大人可愛い作品だと私は思います^^


では又明日

いつも応援ありがとうございます
ベアのバナーをクリックしてください
励みになっています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック