2015_01
08
(Thu)21:40

KARO納品

今日はKAROさんの納品日
午前は教室があったので、午後から行って来ました~

でも・・・全然描いて無くて、今回はナプデコです。

チョットだけ持って行きました

昨日のジェネシスセミナーが今年初めて筆を持った日でした><

エンジンかけなきゃ・・・・

KAROさんにぜんざいを頂きました^^
そして紅茶も頂いてきました

150108-1.jpg

おちょぼいなりのお漬け物も付けて下さって美味しかったです^^

甘い物食べちゃったな~><



では又明日

さあ描くぞ~(自分に言い聞かせてます)


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック