2015_01
15
(Thu)23:07

あんかけスパ

名古屋の味「あんかけスパ」が食べたくなって近所の「パスタデココ」で
食べて来ました^^

普通にしましたが山盛り。食べきりましたが苦しかった~

20150115-1.jpg
ポークピカタのトッピングで・・・
私は後はミラカンも好き(ウインナーとタマネギとピーマンが炒めてある)

意外と名古屋の人でも食べた事が無い人もいて
チョット驚きました^^
独特の胡椒辛い感じが駄目な人もいるかも~?ですが
私は大好きで冷凍のヨコイのスパゲッティとか買ってしまいます^^

名古屋に来たら一度お試しを^^



では又明日



みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック