2015_01
16
(Fri)21:54

なつかしの・・・・付録

今日手紙を出そうと思ってレターセットを探していたら

懐かしい物みつけてしまいました

リボンとかなかよしとか少女フレンドとかマーガレットとか読んでいらっしゃった方なら
「わー」って思われる物です

でもリボンの付録かな?



20150116-1.jpg
陸奥A子さんと大矢ちきさんのでした

ブログのお友達の伊東ちえさんも少女フレンドの漫画家さんだったそうで
今度往年の先生方のスペシャルな少女フレンドが発行されるそうです
詳しくわからないのですが
又、発売になったらお知らせしますね


では又明日

作品が出て来ませんが今生みの苦しみ中です。><

そして「ノリタケの森」の作品展の時にご注文してくださった方へ
今準備中です。後少しお待ち下さいね。

では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつも有り難うございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック