2015_01
22
(Thu)21:44

お迎えしたベアちゃん

少し前の記事にも書いたのですが

テディベア展に行って可愛いベアちゃんをお迎えしました

私の大好きな「鈴のなる木」さんのベアちゃんもいて
最後まで迷いに迷いましたが・・・この子に決めました

150122-1.jpg
丁度そこにいたお友達が言った私が描くベアに似ているという言葉が決めてに。
そしてさわった感じがとても柔らかい毛並みの子です


久しぶりにお迎えした我が家のNewFaceです



では又明日



みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

こんにちはv-285
「似てる!」って思いました
モデルがローズペアーさんのクマちゃんなのかと思いました
ステキですv-343いいなぁ~

2015/01/22 (Thu) 22:03 | 凪砂 #- | URL | 編集 | 返信

凪砂さん
やっぱり似ていますか?
みんなに言われました^^
こんなに似ている子に出会ったのは
初めてかも?

2015/01/23 (Fri) 18:23 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック