2015_01
24
(Sat)23:05

アートチャレンジ1日目

FB(フェイスブック)で5日間3作品づつアップする
アートチャレンジというイベントが開催中

私は昨日、はねちゃんこと北川利枝子さん 鋤柄淑恵さん 正木友美さんの3名から
ノミネートを受け、今日から5日間3作品づつアップしていきます

そしてお一人ペインターさんをご紹介するのですが
太田康予さんを招待しました
あすから康代さんワールドの可愛い作品がアップされる事と思います^^

そして私の今日の3作品は
ペイントフレンドに初めて応募するきっかけになった水色ベア
とペイントフレンドに掲載された「白鳥の湖」と「赤毛のアン」です


150124-2.jpg

私の作品ここ3~4年ものの紹介になります

以前こちらにも書きましたがHDが壊れまして
そちらに昔の画像がすべて入っているという悲しい事に・・・
又作品撮り直せば良いのですが、もう手元に無いものもあって><

昔のベアの顔も違います


では又明日も3作品アップしますので
見て下さいね
FBされている方は
そちらからも(ご覧ください

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック