2015_01
25
(Sun)20:14

アートチャレンジ2日目

DAY2
アートチャレンジ

北川利枝子さん鋤柄淑恵さん正木友美さん
そしてなもちゃんこと丹野美恵子さんのご紹介での2日目です

そして私のご紹介もなもちゃんです

今回は応募したけど掲載されなかった作品3つです><

掲載はされませんでしたが
とても愛着のある作品です
そして応募するという事は大体はお題(テーマ)があり
それに合わせて作品を描くのですが
これが又とても勉強になります

そんな作品3点みてください

150125-1.jpg


明日は3日目
5日間アップしますのでお付き合いくださいね^^


では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック