2015_01
26
(Mon)22:52

アートチャレンジ3日目

Day3
5dayアートチャレンジ
の3日目です

今日は随分昔の作品です。

1つはナゴヤドームで開催されたイベントで2次選考?かな?
通ったので会場に展示していただいた作品です
真ん中のバラはジェネシスで周りはアクリルで描いています

もう1つはアンティークベアを描きました
周りはくすんだオレンジのバラで。

3つ目はもう廃盤になってしまったサンケイさんの素材に描きました

こちらもジェネシスです

ベアの顔が今と違います^^

150126-1.jpg


どれも昔の作品です

今日は小林真紀子さんを招待しています
明日からFBでは小林さんの素敵な作品が紹介されますよ~
楽しみです


では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック